にゃん的幸せさがし

自由に楽しく生きたい。そんな独身女一人暮らし&猫。だったのに、突然の双子妊娠。

アラフォー女性 マタニティフォトをとってみた

こんにちは、トラネコです😸

 

双子妊娠28週目。

随分とお腹が大きくなり、よくスーパーやコンビニで

「もうすぐ生まれるの?」っと聞かれるように😸

 

妊娠後期の8か月目になったので、いつ管理入院と言われるかわからない今日この頃。

 

一度やってみたかったマタニティフォトを撮ることにしました♪

 

スタジオ探しはこちらのサイトで。

条件はデータ提供してくれて、衣装は無料(持参予定ですが何かあった時のために)、神奈川県内、小規模の店舗。

マタニティフォトのスタジオ探し専門サイト[photoHug(フォトハグ)

 

 

今回は以前住んでいた場所に近く、海が見えるスタジオを選びました♪

studio Kanon by the sea

 

写真データ5カットで衣装無料。かわいいスタジオ撮影で1万円以下!!

(ヘアメイクは自分行うプランです)

 

産まれてくる子が女の子なので、ちょっとだけかわいくお腹の中にいるときの写真を残したい私にはピッタリのプラン。

 

出来上がった写真はこちら↓(これをエコー写真データと一緒にフォトブックを作ろうかな~)

 

f:id:mini-mogura:20220829095541j:image

 

f:id:mini-mogura:20220829095545j:image

 

f:id:mini-mogura:20220829095559j:image

 

とーーーっても素敵なスタジオで、特にドライフラワーが素敵すぎます。

大満足💛

 

ぜひ江の島まで足を運んで、マタニティフォトをとってみませんか。