にゃん的幸せさがし

自由に楽しく生きたい。そんな独身女一人暮らし&猫。だったのに、突然の双子妊娠。

真夏に向けて、あったら嬉しいな!

こんばんは!

 

真夏になりつつある今日この頃。

ベビーカーで10分程度なら暑さ対策は大丈夫かなーっと思って外に出たら、双子の顔が真っ赤😡

 

急遽ニトリでNクールのベビーカーシート(保冷剤ポケットつき)を購入!

 

f:id:mini-mogura:20230629195330j:image

冷凍しても固くならないのは有り難いのですが、40分しか冷たさは継続しない。。。

 

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7982412s/#normal-productreview  

 

ニトリさん!

店舗で冷凍庫の貸し出しや、冷えた保冷剤のサブスクをはじめて欲しいです!!

 

ベビーカーで目的地に行くのは涼しいですが、帰りは保冷力のないまま帰宅、、、

世の中のママ達も、ずーっと冷たい保冷剤か冷えた保冷剤をいつでも使える環境が欲しいはず!

 

傘のレンタル並みに普及してほしいな〜