にゃん的幸せさがし

自由に楽しく生きたい。そんな独身女一人暮らし&猫。だったのに、突然の双子妊娠。

双子1歳おめでとう!そして離婚します

こんにちは、トラネコです😸

 

2023年10月で、双子は無事に1歳✨

いま考えると、新生児期はしんどかったー!

生後半年までは、気を張ってたー!

1歳の今、楽になったー笑

 

そうなったいま、

一歳双子のシングルマザーになりました。

 

育休中のシングルマザー予定。

赤ちゃん2人、🐈を二匹飼える賃貸物件はNG、、、

 

なので、中古マンション買いました😂

知らなかったのですが、

離婚予定での住宅ローン審査は

フラット以外審査がおりないみたいです💦

(◯浜銀行は、事前審査さえお断りされました〜)

 

今回なぜか私のメインバンクの大手都市銀行が、

審査を通してくれたのでかなり低い金利で組めて感謝しかない🙌

 

f:id:mini-mogura:20231205201137j:image


f:id:mini-mogura:20231205201133j:image

これから双子シングルマザーの生活を書こうと思います☺️