にゃん的幸せさがし

自由に楽しく生きたい。そんな独身女一人暮らし&猫。だったのに、突然の双子妊娠。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリでゴルフクラブやゴルフバックの配送方法

こんにちは、トラネコです11月も最終週になり大掃除の季節になりました!私は普段からメルカリでたくさん売っているので、不要なものはほとんどないぐらい断捨離をしています♪今回手放したものは、ゴルフクラブとゴルフバック!5から6年前にゴルフをはじめ…

やる気がなんだか起きないとき

こんにちは、トラネコですテレワークが日常になり、人と会って仕事をする機会が減ったIT業界。通勤時間が減って、睡眠時間が増えて、会社でさぼらないで仕事をしています風に装わなくてもよくなり(私だけ!?)、うれしいことが増えた半面、運動不足、人と…

石垣島でダイビング

こんにちは、トラネコですダイビングをはじめたら、沖縄が楽園に見えてきた今日この頃。慶良間の次は石垣島でダイビング♪ 【ダイビング場所】 石垣島【ホテル】 ホテルクルル朝食がおいしかった♪6時半からなので、ダイビングショップが迎えに来る前に朝食が…

宮古島ダイビング

こんにちは、トラネコです2020年9月に初ダイビング&ライセンス取得(オープン&アドバンス)をして、こんなに美しい世界があるのだと感動をしてから早一年。地形が美しいで有名な宮古島で4日間ダイビングに行きました!噂どおり「地形ってこんなに素敵なん…