双子シングルマザー&猫ねこ生活

自由に楽しく生きたい。そんな独身女一人暮らし&猫。だったのに、突然の双子妊娠。

一歳半 保育園の遠足は苦行でした

こんにちは、トラネコです😸

 

今日の午前中は保育園の遠足!

 

一歳半の今、遠足にいってもまだまだ楽しめないし、場所が公園の最寄り駅から20分、、、

前日まで行く行かないを悩んでましたが、保育士さんも頑張っているのだからと思いいきました💦

 

案の定、遠足は苦行🧘‍♀️🧘‍♀️

 

公園を歩いてスタンプラリーとのこと。

 

双子ちょっと歩いてウロウロして転ける💦

 

2人別々のとこに行こうとするし、ジョギング、自転車など人が沢山で目が離せない💦

 

少し歩いて満足したのか、双子はベビーカー。ママがスタンプラリーする💦

 

帰りは疲れたのかベビーカーでグズリまくり💦

まだ11時前なのにベビーカー昼寝💤

(家で寝て欲しいよー。わたしのお昼ごはん。。)

 

1歳代で遠足は楽しめるのでしょうか。。

おつかれ様でした🙌

f:id:mini-mogura:20240518132404j:image