にゃん的幸せさがし

自由に楽しく生きたい。そんな独身女一人暮らし&猫。だったのに、突然の双子妊娠。

アラフォー独身女性 突然の妊娠

こんにちは。トラネコです🐈‍⬛

 

キジトラ現在38歳。

35歳の誕生日を迎えてから、わたしの人生に子供という選択をなくして生きてきました🐈‍⬛

 

ダイビングにはまり、好きなときに旅行にいき、仕事はテレワークを満喫。

2022年3月までは、、、

 

ストレスがあっても5日以上遅れることがなかった生理が来ず、胸は張りっぱなし。

次の日にお酒を沢山飲む予定だったので安心材料として、マツキヨで3本入りの妊娠検査薬を購入。

 

トイレで妊娠検査薬を尿に浸してしばし待つ。

何か線がでた。。

これは何の線??

 

f:id:mini-mogura:20220415081759j:image

 

箱の説明をみてびっくり‼️

 

な、、、なんと、陽性。

99%の確率と書いてあったけど、びっくりして2本検査。

2本とも綺麗に陽性✨

 

独身アラフォー女性。

ダイビングの予定をキャンセルして、明日病院に行ったのでした。