にゃん的幸せさがし

自由に楽しく生きたい。そんな独身女一人暮らし&猫。だったのに、突然の双子妊娠。

幸せを沢山感じる人生をおくるために

人生一度きり。

できるなら、沢山の幸せを感じる人生にしたいですよね♪

 

わたしももちろん幸せな人生をおくりたいです!

 

そのために、いま自分が何をしているときに幸せを感じるか知ることが大事。

 

そして自分なりの幸せを知るために、日々感じた幸せを書き綴り、幸せを集めるといいのでは?っと、ふと思いました!

 

わたしは毎日日記を書いているので、そこに今日感じた幸せをかくことに。

 

今日は↓

f:id:mini-mogura:20210105191911j:image

ホットカーペット代を稼ぐために頑張るよ!

 

 

日記を書く習慣を身につけたいときは、いまある毎日行う習慣のつぎにやることをおすすめします。

 

最近私がやりはじめた、ちょい足し習慣はこちら↓

 

電動歯ブラシが動く時間中はスクワット

※日記を書いたら本を読む

※ヨガをしたあとはリファ

 

いい感じで無理なく習慣になってきました♪

 

幸せを沢山感じる人生を送りましょ〜